2008年07月08日

芋洗坂係長 BAD



マイケルジャクソンのBADの中に、日本の一発ギャグが隠されている!
この曲自体がかなり古い歌の上に、ギャグもかなり古いのから引用してます。

僕は充分理解できましたが、若い人には何が面白いのかわからないのかも(笑)
タグ:芋洗坂係長
posted by R-1 at 02:54| Comment(39) | TrackBack(5) | 芋洗坂係長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

笑っていいとも出演 芋洗坂係長

笑っていいともにでていましたねぇ。

去年の年収を見極めろ!のコーナーの
テーマ:人気ピン芸人 の中の一人として
出演していましたよ。

でも、誰よりも面白かったと思います。
ネタは、R−1でもやっていた、ボラレです。(笑)



5:40あたりです。どうぞ続きを読む
タグ:芋洗坂係長
posted by R-1 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芋洗坂係長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

芋洗坂係長 R-1グランプリ決勝ネタ



削除が頻繁に行われているようですね。
再度見つけましたのでアップします。
posted by R-1 at 09:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 芋洗坂係長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

芋洗坂係長の正体とは・・・



コンビを組んでいた若手時代の貴重な映像が見れましたね。
本当に痩せていたのですね。
今のお姿からは、ちょいと想像できませんね。
相方さんよりも、痩せていました。
あのころ、今の芋洗坂係長の姿を誰が想像したでしょうか!

posted by R-1 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芋洗坂係長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芋洗坂係長 R−1ぐらんぷり2008決勝ネタ



R−1で大活躍でしたね。
芋洗坂係長、良くがんばりました。

中間管理職のサラリーマンになりきって、あくまで
宴会の余興というていでやりきってました。

BOAのダンスまねは凄いですね。短いですが(笑)
posted by R-1 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芋洗坂係長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

芋洗坂係長 R−1決勝進出者の記者会見 by めざましテレビ



めざましテレビに出演していた芋洗坂係長です。
R-1グランプリ決勝進出者による記者会見の模様をやっていました。
鳥居みゆきがおもしろかったです。

芋洗坂係長もデブだけど良く動きますね。
てか、よく動けますね。(笑)
posted by R-1 at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 芋洗坂係長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

芋洗坂係長の動画を発見 by youtube



芋洗坂係長って誰なんでしょうか?
R−1グランプリ決勝進出で一躍有名になりましたが
顔も見たこと無かったです。
で、やっとyoutubeにアップされていたのを見つけました!
ネタも少しだけ見れます。

芋洗坂係長は、小浦一優というコメディアンなんだそうです。
もともとは、俳優の田口浩正とお笑いコンビ・テンションと
いうコンビを組んでいてバラエティ番組にも出ていたそうな。

当時は、田口よりも痩せていたとか。(笑)
もう40歳ですからね。

動画でネギをえらい気にしていましたね。
R-1で優勝でもしたら一躍人気者になりそうですね。

posted by R-1 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芋洗坂係長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

